ブルーレイとDVD | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

ダンナが真剣に「ヤマト」見てます

新しいテレビくんが来て、昨日やっとブルーレイディスクで「ナイトアンドデイ」 見た!

でも、今までの画面に比べて、今のLED液晶画面だけでも劇的に美しいので、
夕べ見たブルーレイの画面がどれほど画質がいいのか、逆にわからなかった!

で、今写ってる「ヤマト」はDVDなのね

うーん(゚-゚)やっぱ、昨日見たブルーレイのほうが格段に綺麗なのかしら?
そう思えば…確かに!

電気屋さんとかでは、隣に並べて比較とかしてるからすぐわかるんだけど…。
その状況なら、だんぜん綺麗だよねっっニコニコって痛感するんだろうねキラキラ