テレビくんいらっしゃい♪ | 愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

愛媛県松山市・伊予・松前から発信☆オーラソーマティーチャー~ワンズヒーリングスペース満厘のブログ~

ワンズヒーリングスペース満厘 は 
心と体の健康を追求していく間の 出会い 探究 
そして そこから 学んだこと
たくさんのこだわりを詰め込んだスペースです

   「あなたのままで全て大丈夫!」

テレビくんたち! やっときてくれたねきらきら

待っていたよ~~~


今頃かい!! という方々、お許しを。。。


20年選手の21型ブラウン管テレビデオくん、一度も壊れることなく、一体型という利便性を、場所をとらずシンプルな操作という必殺技で知らしめてくれましたね・・・


ダンナの思いつきで、いつの間にかリビングにど~~ん!!と構えていた37型プラズマテレビくん、君は重たくて、背中はまるでエイリアンに出てくる宇宙船の内部配管のような配線だったね・・・

頭がいい方ではなく、掃除が苦手な私は、君の背中を見るたび、ときおり胃がキリキリとしていたんだよ・・・


さようなら・・・


でも、お別れにけっこう餞別を取るんだね・・・


そして、


26型、40型三菱リアルくんたち

いらっしゃい TV


液晶テレビ、軽くて美しいぃぃぃ~~~悔し泣き


今日から画面下にある、地デジ移行までのカウントダウンに、

ニュースのテロップがかぶり、イライラさせられなくてすむんだね・・・

嬉しいよきらきら


今日さっそくTsutayaでブルーレイを借りてくるよきらきら

よろしくねハート


ワンズヒーリングスペース満厘のブログ

なんか写っとるぞ~~



ワンズヒーリングスペース満厘のブログ