自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

ファッションブログもあります♡

>>みんせんす

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  
 
マラソン中下矢印
 
ーーーーーーーー
 
 今日は娘、社会見学に行きました!
なんとか天気もちそうやし良かった〜。

お弁当楽しみっておねがい


先日のバースデイに続き

小学生女子が好きな服って
あみあみか肩出しじゃない?笑
 
 
最近の娘は服を選ぶ時
あみあみばっかり見るんです。

あみあみってこうゆうのね下矢印
 
で、

これ欲しい〜
 
Tシャツいっぱいあるで?
 
いいやん
 
いらんわ〜
 
のやり取りが何回もしまむらであって笑い泣き
 
 
もう1,000円だったので
今回は観念しました・・・笑




まぁまぁ可愛い❤️
母の好みと一致するって大事だよねおいで
 
流行りですよね。
 
みんな着てるって言われると
そりゃほしいかってなるおねがい
 
トップスとはくっついてるんだけど
これが離れるともうちょっと値段しそう。



重ね着風でオシャレ。

 
水着に続きこちらも
サイズ150にしたので
来年も着れたらいいなぁチュー
 
 


冷感!速乾!シルエット最高!

 

公園!水遊び!アウトドア!

サラッとしてるし

締め付けないしでもオシャレなシルエット。

 

どんなシーンでも使えるパンツ下矢印

 

image

 

 

身長165cmでLLサイズです。

 

2,180円20%オフ!!

 

 

 

 

 

 

 

    

 

オイシックスおためしセット

マンゴーきたーラブ

 

しかも珍しい

はちみつマンゴーびっくり

マンゴーなんて買うと

おいくらよ?笑

 

これがお試しセットについてるなんてラブ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡