自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

オケージョン準備出来てる?

 

そろそろ卒入園式準備しないとですよ!

私も今年は卒園式と入学式キラキラ

こんなコーデで行こうかなって妄想コーデしてるよハート

 

 

 

 

 

 



おはようございますおねがい


三連休終わっちゃった…

今日からまた1週間頑張ろうキラキラ


朝から旗当番に行ったら

小雨が降ってきて

めっちゃ寒かったです泣き笑い



さてさて

娘のお誕生日プレゼントの続き。

 

前回はバースデイで下矢印

 

 三連休中にGUに行ってきましたキラキラ

 

 

GUのTEENシリーズがかわいですね!

 

購入したのは

トップス2点とパンツ。



 

昔はスカートばっかり履いてたのに

最近はパンツが好きで。




 

 

 

 

このプルオンパンツは

レディースでもありますよね音符

 

 

 

カラー次第でリンクコーデもできますねラブラブ

 

 

ロンTはこちら。

ショート丈がかわいい二重丸




 

 

白の薄手のトップスって

安いと透け感が気になるんですよね。。

 

これは透け感も安心。

 

袖のリブもしっかりしてて

たぽっとしてる袖もかわいいスター

 

そして最後は袖ぱかっ電球




 

ブルーとホワイトもありましたよ!

 

 

 

私的にパカッと具合が程よくてグッ




 

 

他にもいろいろ試着して

この3点に決定!

 

服が好きな娘なので

ご満悦でしたハート

 

 

春服準備が進んでますキラキラ


  






  

 

 

    

韓国セール!!

>>Oisixおためしセット

 

韓国グルメは初めてみたかも!

69%オフキラキラ

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

 

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ