自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

オケージョン準備出来てる?

 

そろそろ卒入園式準備しないとですよ!

私も今年は卒園式と入学式キラキラ

こんなコーデで行こうかなって妄想コーデしてるよハート

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます〜おねがい

 

 三連休初日に入学準備を

イオンに買いに行きました!

 

イオン安いし色々移動しなくても

まとめて買えるしほんと便利。

 

購入品は

またアップしますね〜。

 

 さてさて今日はおねがい

こちら限定価格待ちしてたデニム。




 

試着して即決した!

 

 

 

 

 



めーっちゃラインがキレイ。

 

ワイドすぎないから

太って見えないし。。。笑


身長165cm Lサイズ



 

 

ワイドパンツって間違えると

ただのデカい人アセアセ

 

 

骨格ストレートは

テーパードパンツが

一番得意なんですけどね。

 

 

そればかりは飽きちゃうタラー

 

 

これはシルエットも細身のストレート。

 

カジュアルすぎないし

大人にもおすすめです二重丸




 

パンプス合わせできれいめににも

使えますよね。

 

しかも気になる

ヒップラインも目立たなくて良きOK

 

 

 

しかも!!

近くにおいてあったメッシュが

すっごく可愛くて拍手




 

試着してるナチャラルと

イエローとブラックがありました!

 

 

 

XL着用しています。

 

元々安いけど。。。

まぁ限定価格待ちしよかな星

 

 

 

 

    

韓国セール!!

>>Oisixおためしセット

 

韓国グルメは初めてみたかも!

69%オフキラキラ


 しかもいちごもついてる
スペシャルセットキラキラ



私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

 

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ