自己紹介

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

8歳女の子、6歳男の子のmama。

 

身長165cm、基本L、LLサイズ体型

骨格ストレート

イエベ秋

 

instagramもやってます♡

minmaaaa_3457

 

ファッションブログ飛び出すハート

 

京都在住ママの京都情報キラキラ

 

 

プチプラファッションが好きな人

しまむらが好きな人はポチしてねハート

フォローしてね!

 
 
ご覧頂きありがとうございます飛び出すハート  

 

オケージョン準備出来てる?

 

そろそろ卒入園式準備しないとですよ!

私も今年は卒園式と入学式キラキラ




 

 

 

 

今年はパンツスタイルで行こうかなとOK

こっちにおすすめコーデまとめてます下矢印

 

 

 

 

 

お久しぶりです飛び出すハート

 

日曜日は息子

幼稚園最後の発表会でした!

 

涙なみだで。。。

お別れの歌が染みます爆笑

 

 

 

さてさて、

限定価格待ちしてた春に使えるUNIQLO品

 

スウェットシャツ購入してきました!

 



 

 

 

UNIQLOは欲しくても

限定価格を待つのが鉄則!!

 

店舗行けそうになかったら

予め試着はしといて限定価格になったらポチして

店舗受け取りにすることもありますグッ

 

だって1,000円違うよ?笑

 

 

Sはピタッとしたし

首もキュッとなるから

Mサイズにしました。





 

ブラックも選択肢にあったけど

似合わず・・・


明るめカラーが良かったのでグレーに。





ステッチが可愛いウインク



 

旦那さんがオフホワイトXLにしたので

またゆるダボッと着たいときは

かりよーっと飛び出すハート

 

 裏毛のスウェット

今から春までなが〜く使えるよウインク








 

 

 

 

15日までバレンタインセール!!

>>Oisixおためしセット

 

 

しかも!!今だけおまけが

チョコプリンラブ

 

 

 

私が前回頼んだセットはこれ下矢印

image

 

 

いろんなお試ししてるけど

 

オイシックスおためしセット

が味もセット内容もそれに見合う価格も

冗談抜きでほんとに良かったハート

 

 

毎日パックはこれ!

 

 

毎日できるコスパ最近パックキラキラ

1枚約23円!!

大判でしっかり覆ってくれて

使いやすいよ。

image

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

最後までありがとうございました♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨

愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

最後にポチッとお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ