初めまして♪

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

7歳女の子、4歳男の子のmama。

cocaが好きです。無印良品、しまむらもよく行きます!

こちらのブログではより詳しくファッションや美容を紹介していますのでご覧くださいね飛び出すハート

 

 

Instagramではコーディネート紹介しているので、Instagram、Twitterも合わせてご覧頂けると嬉しいです♡

 

Instagram @mnmaaaa_3457

Twitter @mana53247984

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます♡

 

3記事アメトピ掲載ありがとうございます!!

いいね!たくさん頂きました飛び出すハート

 『しまむらで購入したプチプラ卒入園式の服装 ママ』初めまして♪アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈6歳女の子、4歳男の子のmama。cocaが好きです。無印良品、しまむらもよく行きまーす。Instagram…リンクameblo.jp

 

 

 

 

これをきっかけにフォローしてくださった方ありがとうございます飛び出すハート
プチプラ大好きなアラフォーママです。
 
 
ーーーーーーーーーーーー
イベントバナー

 

おはようございます、みんです飛び出すハート

 

 4.23のしまパト、しまむら購入品です。

 

 

 

 

みんなで作るしまむらプロジェクトの

Chikaさんの高身長コラボを楽しみにしてました!

 

それは、ずーっと探してた黒のサロペットが出るからー照れ

 

インスタでこの情報を知ってからずっと待ってて

この日はteraさん、omiさんの発売日と重なってたので早めに行きました!

 

むしろ初の開店アタックウインク

10人ほど並んでたかな〜。

 

 

 

暑かったし涼しげなワンピースで参戦ウインク

 

 

 

 

みなさんほぼteraさん目当てですね。

私はサロペット探しに一目散に!

 

Lサイズ。

 

 

 

丈もしっかりと!

ストーンと落ちるデザインで良かった。

 

 

 

    

TTサテンオールインワン

Lサイズ 中黒 税込み¥1969

523-1789

 

テロテロのサテン生地なので夏も割と涼しげに着れそうですよ!

今ならタンクトップインナーに着て、シアーシャツ合わせたりするのもかわいいかも飛び出すハート

私がこのサロペットでしたいコーデです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてOFALO(オファロ)のシャツも購入。
超しまむら学園。
 

 

 

    

4HPバンドカラーST

Lサイズ 中黄 税込み¥1089

527-1391

 

 

なんというプチプラ!!

このゆるっとオーバーサイズ最高口笛

黄色いパンツは持ってるけど、黄色のトップスは初めて!

 

 

横からみたラインも良きおねがい

ちゃんとお尻が隠れる丈!!これ重要ですよね。

 

 

 
どちらもいいお買い物したーニヤリ
これだけサクッとお買い物して帰りました!
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
この日のしまむら購入品の動画です!
 
 

プチプラ好きママにおすすめのcoca。
ここからcocaサイトにいけます。

 

coca「コカ」

子供服はdevirockさんで購入することが多いです。

プチプラなのに生地もしっかりしててデザインもオシャレでかわいいですよ。

 

 

 

 

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

 

 

最後にポチッとして頂けると嬉しいです!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

 

 

お読み頂きありがとうございました◡̈

 

 

 

フォローしてね