初めまして♪

アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈

6歳女の子、4歳男の子のmama。

cocaが好きです。無印良品、しまむらもよく行きます!

こちらのブログではより詳しくファッションや美容を紹介していますのでご覧くださいね飛び出すハート

 

 

Instagramではコーディネート紹介しているので、Instagram、Twitterも合わせてご覧頂けると嬉しいです♡

 

Instagram @mnmaaaa_3457

Twitter @mana53247984

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます♡

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

 

 

2記事アメトピ掲載ありがとうございます!!

いいね!たくさん頂きました飛び出すハート

 『しまむらで購入したプチプラ卒入園式の服装 ママ』初めまして♪アラフォー主婦のmin(みん)です◡̈6歳女の子、4歳男の子のmama。cocaが好きです。無印良品、しまむらもよく行きまーす。Instagram…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

これをきっかけにフォローしてくださった方ありがとうございます飛び出すハート
プチプラ大好きなアラフォーママです。
 
 
ーーーーーーーーーーーー

 
 

 おはようございます。

 

今日は最近購入して良かった着圧レギンスをおすすめしまーすラブ

 

 

 

 

    

​ベルシアーのリブレギンス

 

 

 

ベルシアーの着圧レギンス購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9種類のビニールポーチがあってランダムですが、こんなかわいいポーチに入って届きます照れ

 

パチパチと止めれるようになってるし、ビニール

だしこれから夏に使えそー!!

 

着圧レギンスはリブタイプでオシャレにも使える優れもの。

 

 

 

 

定番のブラックにしました!

 

 

最初は細いし圧すごいし履けるんかー😭

と心配になったけど、すごい伸縮性!!

 

ビックリするぐらいするすると履けちゃった!

 

 

 

 

 

 

身長165cmでXLサイズにしました。

 

サイズ展開はXS〜XL まであるので低身長さんから高身長さんまでいけると思います。

 

 

足の部分は段階的に圧がかかっているので、程よい圧が心地よくて、どこが緩いキツイとかもなし!

 

骨盤ケアもできるようにヒップ部分にも加工されてるので自然と姿勢も良くなり、ぽっこりお腹も凹んでるような感覚になりますチュー

 

私、産後と年齢的にもぽっこりお腹がすごくて…これを履いたあと凹んでるお腹に感動しました👏

これから薄着になったら欠かせないかも。

 

 

そしてそして、オシャレ着としても着れるこのレギンス。

ちゃんと裾まで細かいデザイン。

 

 

 

 

 

 

見えてもこれなら良いですよね。

 

私服と合わせてみました!

 

 

ワンピースに合わせてもおねがい

 

 

 

スカートでローファーと合わせてもおねがい

 

 

 

 

これなら日常的に履けるし、日常的にケアできますよね!

 

むくみとりにもなるし、1日沢山歩いてお出かけとか今日は外遊び!って日は絶対履いていこーっと。

 

他のカラーはチャコールグレー、グレー、オフホワイト、ベージュ、ネイビーがあるので、自分の私服に合わせて色を選べるのもおすすめ。

 

 

 

 


まとめ買いの方が安いです。

 

 

 

 

 

 

スパッツもありましたよ!

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

ダイアモンド会員の楽天ユーザーです✨愛用品、コーディネートなど載せてます↓

 

 

愛用品♡

 

 

 

 

最近のcoca購入品。

 

 

 

 

 

 

 

ここからcocaサイトにいけます。

coca「コカ」

 

 

子供服はdevirockさんで購入することが多いです。

プチプラなのに生地もしっかりしててデザインもオシャレでかわいい。

 

 

 

 

 

最後にポチッとして頂けると嬉しいです!

 

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ

 

 

 

お読み頂きありがとうございました◡̈

 

 

 

フォローしてね