初めまして♪

アラフォー主婦のみんです◡̈

9歳女の子、7歳男の子のmama。

 

ファッションメインのブログもやってます!

 

Instagram @mnmaaaa_3457

Twitter @mana53247984

 

 

 

 
 
 

 

ご覧頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

 

イオンでライフジャケット購入!!

 

 

姉弟で色違いにしてみました!

 

 

 オーシャンパシフィック

購入したのはこれ↓と同じ二重丸

 

 

 

 

 

レジャー関係購入品の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はいろいろ揃えてみましたウインク

 

 

4連休に川遊びに行って来ました!

購入したものが大活躍。

 

 

 

 

 

 

右が4歳の男の子身長102cm

左が6歳の女の子身長112cm

の着画。

 

 

ベルトがあるので調整はできるし

小さめを買ってキツイよりは

大きくてもベルトをしめるほうが

動きやすそうです。

 

どうしても、ガボッとしたデザインで

子どもにとっては

動きにくい部類のものだと思うので

サイズがきついと嫌がりそうです。

 

 

どちらもサイズはMというサイズを購入。

S、Lサイズもありましたよ。

 

 

 

 

Mサイズ 

身長120-140cm
胸囲85cmまで

 

 

 

 

 

 

 

    

追記(2022,7)

 

 

 

 

昨年購入したライフジャケットは

今年も難なく着れています!

 

 

 

    

追記(2023,7)

 

 

 

 

 

 

 

 

3年目の今年も難なく着れています!

ライフジャケットって最初は値段高いけど

案外長く着れるものですね。

 

 同じライフジャケットはこちら。

 

ウエスト止めて、股をくぐらせてロック。

2人とも1人でできるので

ママの手を必要としませんよおねがい

 

 

 

 

これがあればまだ川遊びも海も

安心ですよね。

ニュースで事故の話題が多いので

しっかり対策して行きましょう。

 

 

 

今ならまだ種類もカラーも豊富です。

暑くなってくると

どんどん欠品しますからお早めに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にママにおすすめハート

 

 

今年は自分のラッシュガードも新調おねがい

この数年子どもアイテムばっかり

買い足してて。。。

今年こそは自分のものを。

 

これまでは…

こんなだっさいラッシュガードアセアセ

 

時代を感じるなぁ。。。笑

 

image

 

 

おしゃれでスタイルアップできて

紫外線対策が完璧!!

 

最近のラッシュガードはおしゃれすぎて

かなり探して悩んできめましたキラキラ