最近、コーヒーを炭酸で割るコーヒースカッシュにハマっている薫☆ミです。

どーも(。・_・。)ノ

先週、転んで右側全体が痛くて泣きそうですが日舞のお稽古に行ってきましたよ~♪

久しぶりで、覚えているかドキドキでした!!
日舞の日には、西武の地下で食料品を買いだめするので保冷バッグ持参(笑)

電車&徒歩だから、いつも何を買うか決めているのに結局たくさん買って荷物が重くなる…

お稽古バッグと私物のバッグだけでも思いのにね。

アホやな。私。

痛い身体で大荷物抱えてピンヒールで帰って来たの…。

普段は、ぺたんこのシューズが多いからなるべくピンヒールを履くようにしていますが…
大荷物とガッツリ歩く日には、向かないのよね。

しかし、意地でもピンヒールを履くのだよ♪
だって、ピンヒール好きだから☆

写真は、3日目の芍薬♪