Lunaの~時分の花と真の花~-091018_174135.jpg



先日、メンタル仲間の

奈々さんと

初めてお愛いした日に



奈々さんが撮ってくれた

ショット!!



名古屋校と東京校なので

なかなか、お愛い出来なかったの。



たまたま、東京にいらしていたとき、私が連絡したら…

今から、愛ましょうって

お愛いすることが

できました(^-^)/



奈々さんは

ヒーラーなんですよ~☆彡
…で、奈々さんが
「これからベリーダンスのショーを一緒に見に行かない?」って。

とある、怪しげ~な
階段を上がってゆくと
バーがあって。
そこで、ショーを見ました!

近くで見たの初めてで
大興奮!!

スッゴく素敵なショーでした(^-^)/
写真は、NGだったので
ブログに載せられないのが残念( ̄▽ ̄)b


これから
役者のお仕事が始まります!!

チョイ役ですが

来年に劇場公開の

映画が
クランクインします。

まだまだな私ですが

頑張ってゆきますので



皆さん、応援して下さいね~!




次回の、オムニバスショートムービーも


配信が決まったらお知らせしまっす☆彡



でわ(*^-')b



ペタしてね