Lunaの~時分の花と真の花~-2009102903030000.jpg

ここ2・3年

同じ人に
何度も何度も
傷つけられる。


だけどね。
傷つけられる度に
自分の中の優しさが
育ってゆく…

まぁ、「そんな人とは付き合わなきゃいいじゃん!」って、言われたら
それまでなんだけど(笑)


傷つくっていうか
研磨されてゆく感じ。


何度も、信じては
裏切られ(笑)


その度に、強くなる☆彡

自分の中の
嫌な部分が削ぎ落ちてゆく。


「ダイヤモンドは傷つかない」

研かれて耀く!!


その人に感謝☆彡


私が、学ばなければならない「何か|が
そこには、あるんだろうって思う。


学びが、終われば
きっと2度と逢うことは
ないんだろうな(笑)



注)写真は、
ファントムっていう水晶です(^-^)/
水晶の成長過程が綺麗に
見られます。