Lunaの~時分の花と真の花~-2009102520150000.jpg


愛しのルビー!


私のだぁ~い好きな
女優ちゃん☆彡


愛葉るびちゃん!



本日、あたしゃ
映画のオーディションで
上映時間は
間に合わなかったケド…


トークショーには
間に合ったのだ(笑)


相変わらず、
プリティー(*^-')b
ん~もう
可愛くてしかたないのさ!

お疲れ様お食事会も
あまり話せなかったが…


本当に素敵な女優ちゃん!
皆様、応援してくださいませ~(^-^)/

トークショーでは
次回作の予告編も流れ
今から、楽しみでっす!

この作品には、私も出演!!



次回作のるびちゃんは
必見ですよ~

私の、怨霊メークも見もの(笑)

よろしくお願いしまっす!!




お見逃しなく~!


ペタしてね