Lunaの~時分の花と真の花~-2009102312090000.jpg


朝から、

けたたましいチャイムの音と玄関を叩く音で
目を覚ましたわたし…

何事?!って感じで
インターフォンにでる。

その瞬間、パニック!!

何故なら、おもいっきり
寝過ごした。

慌てて支度し
一路、山梨県へ。

ごめんなさい。と
肩身の狭い私に
優しくしてくださる
素敵な女性なのだ。

で、「今から行くところの近くに武田信玄、縁の神社船形神社があるよ。」って…


行くときは、通らないから帰り時間があったら
寄りましょうってことで
車を、走らせていたら
突然目の前に
船形神社が現れた!!

二人で顔を見合せ
これは、行くしかないでしょ!!


…ってか
引き寄せられたよね~!


お詣りをして
目的地へ向かったのでした。

その日は、
朝の私のお寝坊事件以外は順調な、旅になりました!

想っていることが
目の前に、現れる!!


驚きの連続☆彡

これからが、楽しみ~!

真実が明るみになる世界の始まり。

嘘や策略は、露呈する。

だから、まっすぐ
正直に生きるのだ(*^-')


ペタしてね