Lunaの~時分の花と真の花~-2009101021210000.jpg


東京プリンスにて

Wedding
Dancing
Happening
~踊れないヤツが犯人だ!~を

観てきました☆彡

新しい形の
dinner show☆彡

社交ダンスにお芝居。

いや~
めちゃくちゃ、引き込まれた(笑)

今日から、3日間なので
あまり、内容は
書けないケド…


紫吹 淳さん。
すっごく、素敵でした!!
男性役、女性役
どちらも、カッコよく
おもわず、惚れちゃうかと…(笑)(笑)(笑)

もちろん、企画・演出の
南原清隆さんをはじめ
共演者の皆様のダンスも
うっとり(^-^)/


エンターテイメントって
やっぱり、いいな~☆彡

素敵な、1日になりました!

ありがとう(*^-')b


~美容ワンポイント~

食卓は、七色に!!
野菜や魚、肉、フルーツ
海藻などなど
色を意識して
食事してみて下さい。
簡単に、バランスの良い
食事を摂る方法(*^-')b


ペタしてね