自己紹介は→

 

整理収納コンサルタントの須藤昌子です。

 

この時期は

じめじめと

蒸し暑いことも多く

 

でも今年は

なぜか朝晩が涼しい。ショック

 

 

そんな中でも快適に過ごせているのは

こちらのお陰↓

 

 

 

 

 

 

関連記事↓

 

 

 

我が家では

キルトケットを

敷きパッドとして使っています。

 

 

敷いてあるけれど

寒ければ掛け布団に合わせても使えるので。

一石二鳥。

 

 

1年使ってみて

冬は、お布団に入ったときの

冷え冷え感雪の結晶は感じませんし

 

夏はさらさらとした

肌触りがとても気持ちいいんです。合格

 

 

 

洗えば洗うほどに

柔らかくなじむがよくなり

 

 

とても満足している1品です。

 

 

 

以前は

 

夏用に冷感敷きパッドを

 

冬はもふもふの敷きパッドをと

 

使い分けていたので

 

クローゼットの棚には

それぞれ季節のモノを

保管しておかなければなりませんでしたが

 

今は、ずっと使っている状態なので

 

しまう必要が無いのです。音譜

 

 

 

その分

 

収納ケースに空きが出来て

今は季節のダウンジャケットを

収納する場所に変化しました。

 

 

家事は

休みなくやることが襲ってくるから

 

せめて

寝具の衣替えくらい

楽になったらいい

そう思います。

 

 

買ってよかったな~と

本当に心から感じています。

 

 

 

 

 

これからさらに

寝苦しい時期もやってきますので

 

体を支える元の良質の睡眠をとるためにも

お勧めの品です。

 

皆さんの毎日のヒントになれば

嬉しいです。ニコ

 

 

音譜フォローしてくださるとうれしいです。

明日もお楽しみにキラキラ

 

 

エントリーが必要です↓

イベントバナー

 

 

 

お知らせ

 

2021年6月22日 床にモノを置かない! 片付けの極意

宝島社さんより発売予定です。

 

 

今度こそ片付けて、リバウンドしない!と思う方に向けて

マネして欲しいというのではなく

どこに何を置くといいのか?のヒントにしていただきたい

そんな本です。

ぜひ、手に取って見て下さい。

 

 

◆お仕事のご依頼は、こちらまで→ bluestar8787@hotmail.co.jp

◆片付けレッスンなど詳しくお知りになりたい方は→こちら

◆Instagram→こちら

 
片付けのやり方を変える片付けサロン

 

 

 

 

◆お仕事のご依頼は、こちらまで→ bluestar8787@hotmail.co.jp

◆片付けレッスンなど詳しくお知りになりたい方は→こちら

◆Instagram→こちら

 

●収納レッスンのお申し込みは↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村