my room乗ってみた・・・・ 流行りという波に・・・ というか、字を「書く」というより「入力」にかえただけ 毎日書くから意味が生まれる日記を、 今後はここで chacoの部屋へようこそ なんか、気軽に立ち寄ったカフェでのんびり・・・ そんなブログにしていきたいと思います どうぞよろしくお願いします