- 前ページ
- 次ページ
なかり久々の更新です…(>_<)
急ですが、決断しました。
国家試験を受けます。
通信教育で勉強をして、来年の8月の試験を受けます。
先週から通信教育を始めました。
お仕事しながらの勉強はなかなか進まず、スケジュール通り科目をこなし、添削問題をこなし、試験を迎えることが出来るか心配ですが、出来るとこまでやってみようとおもいます。
うまく勉強が進めばブログもアップしていけるかなとおもい、勉強の進行状況も踏まえて「国家資格取得への道」的なブログを書いていければと思います。
もちろん日々の楽しい出来事も♪
なのでブログがアップされていないことはすなわち、勉強がうまく進まず滞っていると思っていただければ…
そんな事にならぬよう、お勉強頑張ります!!
目指すは一発合格です☆
なんの国家試験かは……
またのちほど……
急ですが、決断しました。
国家試験を受けます。
通信教育で勉強をして、来年の8月の試験を受けます。
先週から通信教育を始めました。
お仕事しながらの勉強はなかなか進まず、スケジュール通り科目をこなし、添削問題をこなし、試験を迎えることが出来るか心配ですが、出来るとこまでやってみようとおもいます。
うまく勉強が進めばブログもアップしていけるかなとおもい、勉強の進行状況も踏まえて「国家資格取得への道」的なブログを書いていければと思います。
もちろん日々の楽しい出来事も♪
なのでブログがアップされていないことはすなわち、勉強がうまく進まず滞っていると思っていただければ…
そんな事にならぬよう、お勉強頑張ります!!
目指すは一発合格です☆
なんの国家試験かは……
またのちほど……
秋(o>ω<o)
ということで、
今日は戸隠新そば祭りへいってきました♪
今年で3回目の新そば祭りです。
日中はお天気もよく、
紅葉のきれいな戸隠を巡りました。
なんと6軒のお蕎麦屋さんをはしご(*/ω\*)
お蕎麦は粉の挽き方、
粉の割合、
打ち方、
切り方、
などなど……
そのお店によって全く違うのです★
なので、
お蕎麦の見た目、
色、
太さ、
香り、
歯ごたえ、
味、
のど越し、
などなど……
全く違うのです☆
更には、
つゆもお店によって違うので、
更に更にいろんな味が楽しめるのです(^^)v
あたしは、
粗挽きで細くてみずみずしいお蕎麦に、
かつおのだしがガツンと効いた甘いつゆがお気に入りです(*´∀`*)
今日はお蕎麦屋さん以外にも、
雰囲気のいいカフェも見つけて……
なんだかちょっぴり得した気分です♪
たくさん写真を撮ったので、また後日、写真をアップしつつおすすめのお蕎麦屋さんを紹介しようとおもいます(*^□^*)
今日は食べ歩きにお腹も心も大満足で……
もちろん、
夕飯はパスしました(//∀//)

