48日目

酒さ様皮膚炎になって初めて家族以外の

友人に会って来た


48日ぶりのお化粧ニコニコ

ウキウキ飛び出すハート

久しぶりにお化粧すると化粧の仕方忘れてた

パウダーがいいらしいけど、いつもリキッドだったからパウダーだけなんて、した事ないよ真顔

一応、エトヴォスパウダーファンデ

用意してあったんだよね目がハート

お化粧するって心が踊るよね飛び出すハート


認知症になったおばあさまがお化粧する事で

元気になるって聞いた事あるけど

今の私は、すごくわかる

なにこども、経験だと前向きにとらえる


でもさぁ

考えが甘かったよ

頬の赤み隠れないし

この顔全体が赤黒いのマジでなんなの泣き笑い


まだ、炎症してるの?

メラニン色素沈着なの?

乾燥しすぎて赤黒いの?

マジで、なんなの、なんなの、なんなの

前みたいな肌には全然戻らない泣き笑い

もう泣きたい


友達は優しかった

ありがとう


田舎の皮膚科じゃ限界なのかなぁ

美容皮膚科行こうかなぁ