隠れん坊はお好き? | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

雷メデューサ!!

やって来ました、静電気くん。

 

この冬は暖かかったし、雨も多かったせいか

あんまり静電気に悩まされなくて良いな~なんて油断してましたが。

やっぱり、乾燥する日はしっかり静電気もおこりますねー。

不意に撫でたり、近寄ってこられたりでパチッとしちゃうから、

お互いにドキドキ緊張感ありまくりで過ごしています☆

 

そんなこんなな今日この頃、ラントくんのお気に入りと言えば・・・

 

え、頭しか隠れてないけど。。。ポーン

鼻呼吸時、吸う空気が冷たいのがイヤなようで。

 

ブランケットを被りたがるのは良いけど、

最近はmarukoが来ているダボダボニットやワンピースの中にまで

入ってこようとするからちょっと困る~

 

なんて言ってたら、この日はソファの下に入り込んでた!!

 

あれ??

寒いからとか関係なくて、もしかして隠れん坊のつもりだったの?笑

 

いつもはリビングのど真ん中に行き倒れているほど

狭いとことか、暗いとことか、1人でいることが苦手なはずなのになー。

心境の変化か、そんなお年頃なのかニヤリ

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村