happyValentine♪ | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

皆さま愛に溢れる1日をお過ごしになりましたか?

 

marukoはもちろん宇宙一愛するあの人の笑顔を思いながら

心を込めて一つ一つ手作りチョコを・・・

 

ちょっと違った。

 

宇宙一愛するあのワンコたちの催促に負けて

心を込めて手作りジャーキーを作りました。が正解でした。笑

 

ささみ、ニンジン、ブロッコリー、キャベツ、モリンガ、チーズ。

全てをミンチにして伸ばしてハートで型抜き。オーブン160℃で30分。

味付けはなしですが、marukoが食べても美味しかったです♪

 

型抜きの間も、焼いてる間もにゃうにゃうとうるさかった待ちきれずにいた

宇宙一愛するワンコ様たちへ。

 

写真を数枚撮っていたのだけれど、やっぱり「ヨシ」という前に

魔犬ルークにジャンピング泥棒されました★

 

今年はお友達にもプレゼントできたよ!

食いしん坊なお友達ばかりだから、喜んでくれてたら良いね^^

 

そんなこんな、散々ワガママ言ってたくさんジャーキーを食べ尽くした後は。。。

 

もうないよ、と分かった途端に、即寝。

 

おーい!!!

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村