宝物がまた1つ♪ | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

じゃんおんぷ。

先月のことになりますが、

とっても素敵なものが届きましたキラキラキラキラ

 

以前インスタグラムからfffujjjiさんにお願いしていたんです!

ルークとラントの仲良し刺繍です♡

 

ルークとラントの笑い方の違うとことか、

ラントの頭が丸くて光ってるとことか(笑)、

超リアルで可愛くて温かくて、もーう感動しきりです♡♡♡

 

本当にありがとうございました!

一生大切にしますseiうふふ

 

 

さてさて、そんな中当の本人たちは。

 

ここ最近の寒さも手伝って

 

いつでもぴっとり

 

くっついて

 

眠ってばかりいます。笑

 

それでも毎日お散歩はウッキウキで出掛けているよ!

(ラントはチーンseiな顔でカートor抱っこだけど☆)

2人ともがシニアに突入したこの冬。

何より元気いっぱいでいてくれることが、有り難いねにこ4

 

 

ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村