傍若無人は健在なのです。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

可愛い顔してネムネムモードなラントくんですが

 

ここはボクのです。

ルークがのっしのっしとmarukoの方へ来ようとする気配を感じて、

忍者のごとくこざるっち目にも止まらぬ早さでシュタッとお膝をゲット。

 

なでて。

ルーちゃん、ボーゼン。苦笑

 

もっとなでて。

ルーちゃん、微動だにしません。

 

もっともっと、なでてー!

ルーちゃん以下略。

 

やっと動けたルーちゃんがお膝は諦めて隣に来たから

せめてナデナデを・・と伸ばしたmarukoの手をも

ベロベロベロ~ンと舐めて妨害するラントくん。たはーたはー

 

ねえラントくん。

 

ルーちゃん(先輩)がこーんな顔で見ているよ。。。カミナリ

 

ん?なぁに??

お構いなしね。相変わらずはははsei

 

☆おまけ☆

そんな傍若無人ラントくんの特大鼻水激写sei!!

 

 

ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村