ひまわりまつり。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^



ひまわりを見に行ってきましたひまーり


45万本のひまわりが咲き誇る
座間ひまわり祭り(座間エリア)です。


ひまわりの小径を抜けた先にも、またひまわり。
YELLOWパワーで、
より元気いっぱいになれちゃうような場所でした~キラ


あっちこっちで


良い感じのポイントを見付けては


2人にモデルさんをお願いして


パチリパチリと夏写真撮影カメラ

あんまりにもしょっちゅう撮影をお願いするもんだから


もう勘弁してくれーい☆
2人から突っ込みが入っちゃいましたayasao☆


こんな写真スポットもあったよ♪
(フレームがやたら重いと思ったら・・ラントくんの脚が☆笑)

フード屋台などが並ぶエリアもあったり
座間のゆるキャラざまりんも来ていたりして
楽しかったけれど人も多かった~

我が家は会場前に到着していたので
道中もスムーズで駐車場も難なく入れたけれど
お昼頃から来ていた人たちは
周辺道路一帯が大渋滞になっていて大変そうでした・・くるま3くるま4くるま6ぱふん

日中はお日様が出ると暑さも心配なので
早めに行かれるのがお勧めです☆


撮影のたんびにウマウマの報酬。

屋台では何にも買って貰えなかったけれど
なんだかんだ食べてばっかりだった食いしん坊コンビでした☆



ポチッとしたらキャバリア天国♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村