からまわり。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

昨日の続きです☆


沢山のキャバちゃんに会えて
ニッコニコになれたゴキゲンコンビと共に
浮かれ気分でくるまrぱふん移動した先は


こちらっ。
2度目ましてのジョンソンタウンです。

確かこの土日はイヌクロさんは営業日なはずキラキラ
と、うふふな気持ちでやって来たのですが。。。


がーん。閉まってる。。。くまどよーん

実は道中混んでいて、到着したのは17:05。
お店の営業時間は17:00まででした~。
チェックが甘かった~~seiあたしのカバッ☆

しかもこの街は、どこもかしこも17:00close
(19時からディナーやってるとこもあるみたいだけど)らしく
辺り全体がシーンとしてましたたはーたはー

仕方がないので、
近いうちのリベンジをココロに誓って帰ることに。

どこかでコーヒーでも飲めるとこあるといいねーなんて言ってたら


帰宅ルート脇に、入間のアウトレットを発見!
もちろん立ち寄りました。


良い匂いに惹かれて(marukoがね・笑)入り口で焼き芋をgetし


いもっ!!
ジョンソンタウンでウマウマgetならずだった
食いしん坊コンビも一緒に味わいましたsao☆ラブラブ


ビシッとオスワリ。


パクン。


ガブガブ。
熱いからフーフーしてあげているのに
それも待ちきれない様子で飛びかかってきて
奪い合って食べてましたよー☆


もうないよ。
ってか、人間よりも2人の方が沢山食べてるからね☆笑

ホクホクで甘くて、とっても美味しい焼き芋でした焼き芋*


その後は、人間も無事に目的のコーヒーを買えたしスタバ


ワンコも予定外の(笑)ペットパラダイスでお土産getプレゼント

せっかくセール中のアウトレットモールに行ったのに
他のお店は一切見ずに、みんなでお腹だけ満たして
そそくさと帰路に着いた花より団子家族です三色団子

なんだかんだ、我が家らしくて楽しい時間を過ごせました(笑)


ポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村