航空記念公園に行ってみた。 | ROOK+LANTな日々

ROOK+LANTな日々

キャバリアの仲良し!?ドタバタまゆげコンビ
甘えっ子で食いしん坊のルークと
ヤンチャっ子でびびりん坊のラントが過ごす
ごくごく普通の毎日を
120%親バカ目線で気ままに綴ります^^

やっとお日様が現れた日曜日晴れ


ルークはウキウキあげラントはドキドキ雷
やって来たのは。。。


ここビックリマーク

・・・ん?笑


いや、ここビックリマークビックリマーク
そう、初めての入間の航空記念公園です飛行機

初めての場所が大好きなルークは
終始大興奮でルンタッタ音譜Smile全開でしたsmile

初めての場所が苦手なラントは。。。
公園に入って15秒でmarukoに抱っこをねだりまくりショック。ため息
オヨダもダラダラで。。。汗
時々抱っこをしつつ、少しずつ歩いてもらいました。


梅の下でもパチリkonatu まだラントは顔が強張ってるなー笑

キャバはキャバを喚ぶ。。。なんて言う巷で有名な
「キャバリアあるある」は我が家には全く当てはまらない☆と
自覚しているので(笑)、期待していませんでしたが


ラブくん



ハナちゃん



ルキアくん(まだ7ヶ月のパピーちゃん♡)



モモちゃんとサクラちゃん
(パパさんがルーランコンビが着ていたお洋服に興味津々!
antennaさんという手作り作家さんのお洋服でーすと宣伝しちゃった☆)


・・・キミは誰?

このとおり、沢山のキャバちゃんに会えたのですキラキラキラキラ


そのお陰か、ずっと不安げな表情だったラントも


次第に笑顔がこぼれましたドキドキ ちょっと暗くなっちゃったけどー

思わぬキャバちゃんとの出会いに
1番浮かれたのは間違いなく人間の方&

ここでの約2時間のお散歩を終えて
良い気分で次の目的地に向かうことにしたのですが。。。


キャバリアキャバリア詰めが甘いんだよー
お付き合いいただいたルーランコンビにも
突っ込まれてしまうような、あーああちゃーな出来事が。。。

それはまた次回。笑


ポチッとしてもらえたら嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村