今回は来週に迫った東京都知事選について書きます

誰に投票したら良いのか分からない人も居ると思いますが

今回の東京都知事選挙は非常に大事です

実は私達の命が懸かっています

その理由を説明していきます

今回のテーマは「ストップ・ザ・小池百合子」一点です

小池百合子は小学5年生の時に弁論大会で優勝してますが題名は「嘘も方便」でした

小池百合子の数々の嘘を暴いた「女帝 小池百合子」は

第52回ノンフィクション作品賞を受賞していますが

「お父さんがDr.ハーテムに言って入学させてくれるから大丈夫」とか

小池百合子とルームメイトが暮らすアパートには

ヒルトンホテルから小池百合子が盗んできた茶器やハンガーが溢れていたと

実際に小池百合子と同居していたルームメイトが語っていたり

ノンフィクション作品賞にたがわぬ読みごたえのある内容ですが

極めつけは小池百合子が自分が書いた本「振り袖、ピラミッドを登る」の中で

「一年目は落第した」と自分で書いてあるのに

卒業証書が1976年になっていることです

一年留年したなら1977年のはずなのです

また小池百合子が自分で書いた本「3日で覚えるアラビア語」の中に

「カイロ大学文学部社会学科を日本人として二人目」

「女性として初めて、しかも首席で卒業」と書かれていますが

記者に「首席で卒業は本当なのか?」と追及されると

「新設された学部に一人しか居なかったので嘘は申しておりません」と答えました

日本人二人目じゃなかったの?

まるでコントです

小池百合子が記者に披露する卒業証書には

成績が「ジャイイド」と書かれていますが

カイロ大学の成績は上から「イムティヤーズ」次に「ジャイイド・ジッダン」

その次に「ジャイイド」そして「マクブール」

要するに小池百合子が記者に見せる卒業証書の「ジャイイド」とは合格点の下から二番目

首席で卒業は到底あり得ないのです

経歴詐称で選挙に出馬するのは公職選挙法違反

明らかに取り締まられるべき対象なのです

当然ヒルトンホテルから茶器やハンガーを盗んでいたことも許されることではありません

小池百合子が犯罪者であることは間違いないですが

私が今回のテーマは「ストップ・ザ・小池百合子」だと申し上げたのは

小池百合子が嘘つきだからではありません

そんなことは既に分かりきったことです

来年からいよいよ日本潰しが始まるからなのです

東京都の有権者数(選挙権がある人)は1153万人

前回の投票率は55%

前々回の投票率は59.73%

今回は注目度からして60%いくでしょう

1153万人の60%は692万人です

小池百合子の得票数は前回が366万票

前々回が291万票です

皆さんの気持ちは分かります

爽やかな石丸伸二さんは何かやってくれそうですよね

期待したい気持ちは私も同じです

田母神俊雄さんも何十年も自衛隊で私達を守ってくれた真の愛国者です

私の講演会にも来て下さいました

内海聡(うつみさとる)先生も真実を話して下さっています

だから皆さんが想いを託して応援したい気持ちは分かります

重々承知です

小池百合子は票を落としても今回も250万~280万票取るでしょう

次点で蓮舫さんが200万票

おそらく230万票前後いくと思われます

石丸さん田母神さん内海さんと票を割っていては勝てません

違いますか?

二番三番で「善戦したね」では仕方ないのです

今回ばかりは勝たないと東京が危ないのです

ひいては日本の危機に直結するのです

今回ばかりは二番ではダメなのです

「ストップ・ザ・小池百合子」を達成しないと日本が負ける可能性が高まるのです

お察しのように小池百合子を倒せるのは蓮舫さんだけです

私も石丸さんの動画は割りと見ました

100万再生や200万再生回ってるものもありました

私自身も二年前の選挙特番で一番組で6600万再生回した事がありますから

数字の研究は馬鹿にしません

東京都のGDPは日本全体の20%です

人の購買や行動はGDPと比例します

再生数の20%だと100万再生でも20万人

仮に40%でも40万人です

私が2年前に戦った時はラファエルさん宮迫博之さんのチャンネルで100万再生オーバー

ヒカルさんのチャンネルで500万再生オーバー

ONE OK ROCKタカさんが対談して下さって140万再生

私の演説動画が100万再生

党のCMが240万再生

山下智久さんやGACKTさんや山田孝之さんがゴボウ丼やきんぴらごぼうをアップして下さったりして

スポーツ新聞の一面全面を私が飾りました

それでも19日間で193724票

どこにも属さない政治未経験の諸派の初陣として戦後最多得票と褒めて頂きました

世間様に初めて顔出ししてから19日間だけと言う短すぎる戦いでしたが

100万再生をガンガン回しても投票所に行って下さったのは20%の20万人でした

これがリアルだと思います

私だって石丸さんや田母神さんの晴れ姿を見たいですが

気持ち(感情)を横に置いて冷静に計算して下さい

石丸さんが250万票取れると思いますか?

もしも取れると言われるならその根拠を教えて下さい

東京都のどの組織が石丸さんを推すのですか?

20万再生~100万再生しか回ってないYouTubeの視聴者が駆け付けても250万には届きません

気持ち(感情)を切り離して考えれば誰でも分かる事です

善戦して70万~100万票じゃないでしょうか

小池百合子を倒せる可能性があるのは背景に組織がある蓮舫さんしか居ないのです

蓮舫さんを推すと言うと左翼だパヨクだと騒ぐ情報弱者の馬鹿が沸くのですが

他に「ストップ・ザ・小池百合子」の策があるなら教えて下さい

四の五の言ったところで蓮舫さんしか小池百合子を倒せません

創価学会について事細かく具体例を出して投稿したこともあります

Twitterだけで200万人以上の方が読まれました

創価学会はCIAの隠れ蓑です

創価学会は今回の選挙も落下傘部隊を投入しています

選挙の時だけ東京都の人口が増えるあれです

公明党が小池百合子支持を表明したと言うことはバックはCIAなんですよ

絶対に小池百合子を勝たせてはいけないのです

感染症が再び来るからです

例えば「個別訪問 小池百合子」で検索して下さい

小池百合子が公明党のポスターを玄関に貼ったお宅を

ゾロゾロと黒服を引き連れて個別訪問してます

黒服をゾロゾロと引き連れて選挙期間中に個別訪問しているのです

選挙期間中の個別訪問は公職選挙法違反です

プライベートでないことは明白です

皆さんこの動画切り抜いて動画保存して下さい

速攻でGoogle(YouTube)が動いて小池百合子を守ろうとするからです

拡散しまくって選挙が終わればあの手この手で小池百合子を訴えましょう

日本は法治国家なんですよね?

これ同じこと石丸さんがやったならどうなりますか?

すぐさま公職選挙法違反で必ずやられます

小池百合子は何をしても許されるのですか?

これが答えです

バックはCIAです

今回だけは絶対に小池百合子を倒さないといけないのです

石丸さんに対する気持ちを胸に

田母神さんに対する気持ちを胸に

内海先生に対する気持ちを胸に投票は蓮舫さんに投票して下さい

みんなで一つにならないと勝てないです

票を分散させてる場合じゃないのです

皆で一つになって蓮舫さんを押し上げたら勝ちの目はあります

前回の投稿で説明しました地方自治法に立憲民主党は反対してます

実はマトモです

事実だけ書きます

PCR検査は開発者のキャリーマリス本人が「ウイルス判定に適さない」と発言していたのに

世界中がウイルス判定に初めて採用してパンデミックを演出しました

日本は2の40乗から45乗に拡大して

ウイルスの死骸やウイルスじゃないものまでコロナとしました

「コロナ 致死率 日本」と検索すれば

上から5番目か6番目に読売新聞の記事が読めます

「80歳でも致死率は1.69%」

「インフルエンザと大差なしと政府は位置付けた」と言う記事です

怖いと報道されたデルタ株でも全年齢平均致死率は0.2%です

コロナ死者の平均年齢は82歳でした

テレビが「怖い」とあおって多くの国民にワクチンを打たせることが目的でした

テレビと小池百合子が嘘を付いても数字は嘘を付きません

2021年2022年2023年と三年連続で日本は統計史上最高死者数を更新しました

コロナワクチンが始まってから毎年死者の新記録を更新したのです

原因不明の帯状疱疹やブツブツや脱毛

めっきり酒と夜に弱くなって皆で喉が痛いと咳き込んでます

原因不明の神経障害や難病で病院をたらい回し

あんなに元気だった人が急に心筋梗塞や脳梗塞で倒れます

600万人とも700万人とも言われる体調不良者の方々

この期に及んでコロナワクチンまだ打ちたい人いますか?

もう誰も居ませんね?

みんな後悔してます

だから今秋から世界で初めてmRNAを自己増殖するレプリコンワクチンが

日本だけスタートします

なぜかアメリカのCDC(疾病予防管理センター)が来年4月1日から日本でオープンします

CDCの前局長が「致死率50%のウイルスが間もなく襲う」と

アメリカのニュース番組で発言して

日本でもYahoo!ニュースになりました

世界で日本だけ空気感染(ゾンビ感染)すると言われるレプリコンワクチンが今秋スタートするのです

そして「CDC ゾンビ」と検索すると

2011年からCDCはゾンビを想定して訓練していることが分かります

ゾンビアポカリプスプログラムと言うそうです

ここまでは前回と前々回の投稿で書きました

緊急事態の時に国が県や市町村に命令出来る「指示権」を

地方自治法に盛り込み可決させました

6月19日の事です

これで感染症を使って人々の行動制限が可能になります

反対していたのは立憲民主党と共産党です

民主党の3年間を悪夢の3年間と揶揄する人が居ますが

単独過半数でありながら30年間給料が上がらない自民党に言われたくないですね

最悪の政治です

世界的に見てもこれ以上の最悪は無いです

立憲民主は昨年に維新と合同で「天下り規制強化法案」を提出してましたが

2009年に民主党の鳩山政権は子供手当て含む数々の改革に着手しています

中学3年生以下の子供に一人あたり一律月13000円支給

これは後に月3万円まで増額されました

公立高校の授業料無償化

私立高校生の年12万円~25万円助成

生活保護の母子加算(ひとり親家庭は親が働いているので飲食費が余計に必要だ)

社会保障費2200億円削減を撤廃

非正規労働者の雇用保険への適用条件を緩和

肝炎患者のインターフェロン自己負担額を月7万円から月1万円へ

出産費用を赤ちゃん一人あたり42万円支給

労働者派遣法を改正して製造業への派遣を禁止

インターフェロンの負担を月1万円にしたり赤ちゃん一人あたり42万円支給したり

嬉しかっただろうなーと思います

私の勉強不足でまだまだ改革したのかもしれませんが数字は正直です

マイナス1.7%だったGDP成長率は翌年はプラス4.3%とV字回復

顕著に分かるのは2009年から自殺者数が目に見えて減ります

沖縄基地問題を取り上げて民主党批判をする人が居ますが

単独政党として初めて308議席あった何でも出来る民主党が出来なかった理由は

誰が邪魔したのか説明するまでもないです

日本はアメリカの51番目の州ですから

選挙期間中にボディーガードをゾロゾロと引き連れて

小池百合子本人が個別訪問するのですから相手は有力者なのでしょう

忙しい選挙期間中にボディーガードを引き連れて友達とお茶する訳がありません

このような動かぬ証拠があっても逮捕されない小池百合子

私達の国は首都はこのようなことで良いのでしょうか?

小池百合子が250万から280万票まで票を落とせば

蓮舫さんに勝機はあります

蓮舫さんが小池百合子のようにゾロゾロと黒服を引き連れて個別訪問したなら

速攻で公職選挙法違反でお縄です

どちらに投票すれば良いのか分かりますよね?

東京都に住む友達にシェアして下さい

日本を日本人の手に取り戻しましょうよ

奥野卓志

#東京都知事選挙
#小池百合子を落とせ