平成31年4月7日アカシックアドバンスBクラスを無事卒業しました!そしてつうりさんもノウイングスクールを卒業されました。
つうりさん最高の授業に参加出来て感無量です。
つうりさん、UCO さん、由美子さんありがとうございました!
そしてクラスのみんな大好きです。





友達と私の断れない性格について話したのでここにシェアします。


ーーーーーーーー

〇〇ちゃんナイスアイディア💡

△△さんに聞いてやめようっと^_^


それでいいと思う!

やめたい💨ってちゃんと伝わる言い方した方がいいよ😊

XXさん優しいから、そこはちゃんと意思表示‼️


そっかー

最近、ただ優しいだけのお人好しは何の得にもならないなと思う事もあって、断る事が苦手な私はずーっと損していたのかなと思うこともあります~

人の力になるのが好きだけど、ただみんなにいい人と言われたいだけなのかもしれません😰


そっかぁ…

何で良い人って言われたいんだろうね?

でも人が嫌がることを引き受けてくれる人ってすごいと思うよ😊

私は好き嫌いが顔にすぐ出ちゃうから。


おはよう😃

良い人って言われたい理由を考えたんだけど、

僕は失敗を恐れていたり第三者の目を気にしているからだと思う。普段積極的に発言や行動しないのも、遅刻やズル休みが一度もないのも第三者からどう思われているかを気にする気持ちが強いからなんだと思う😅

もっと自分に正直に生きて沢山失敗して傷ついてもいいんだね~


おはよう😊

おっ!自己分析したんだね(OK)

私も第三者の目は気にしちゃう。だからチラシ配りが出来ない…😅


昨日の夜、アメリカ人の先生の話を聞く機会があったんだけど、インナーヒーラーの声にもっと耳を傾けなさいって言ってた。

喉が渇いたら水を飲む、トイレに行きたい時はすぐに行くとか。仕事中とか、それさえも我慢しちゃう時ってあるでしょ??


人に何かを頼まれたら、それをやりたいのかやりたくないのか、心の声に従ってみてもいいのかもしれないね。心がNoって言ってるなら、失敗するかもしれないけどNoと言う!でもさぁ、言い方に気を付ければ、相手もわかってくれるはず‼️




アカシックセッション
【期間限定でモニターセッションを行います】
    ・遠隔セッション
        LINEビデオ通話 または、Skype
     
    ・対面セッション 
        都内から横浜近郊

    ・ 60分  3000円 


〜ガンマとMahoのアカシックリーディング体験セッション会のお知らせ〜


ガンマとMahoが、体験セッション会を開催します!この機会にぜひ体験セッションにいらしてください!
日時: 3月21日(木・祝)
時間: 11時〜17時
場所: 池袋東口 
(詳細はお申し込みの際お知らせいたします。)
料金: 30分 1,500円
         60分 3,000円
申込連絡先:
wolfuruya☆gmail.com (ガンマ)
pramemary☆yahoo.co.jp (Maho)
(☆を@に変えてください。)

◇アカシックリーディングについて◇
アカシックレコードとは、『宇宙の図書館』や『宇宙のインターネット』に例えられ、一人ひとりの感情や体験や過去世など、過去・現在・未来に関する全ての情報が記録されています。

お名前と生年月日を伺った後、アカシックレコードに意識的にアクセスして、情報を読み取ることをアカシックリーディングと言います。

アカシックリーディングにより、今ご自身が抱えている問題を解決するために必要な情報や、今後起こり得る出来事を知ることが出来たり、ご自分では気付くことが出来ない過去世、気付いていない隠れた才能、人生における目標などを知ることが出来たりと、人生の価値を高めるために必要な情報を得ることが出来ます。
人間関係やご自身の健康など、身近な情報も知ることが出来ます。
アカシックレコードを読むことによって、ご自身を知るお手伝いをいたします。

◇よくあるご質問◇
人生の目的、適職・転職、
隠れた才能、恋愛・結婚、人間関係など

◇注意点◇
現在、精神科・心療内科等で治療中または薬を内服中の方は、リーディングをお受けすることができません。


恋愛の起源

お誕生日おめでとう!


ありがとう😊

今年は恋するぞー

男って馬鹿だね


何を言ってるの👊

奥様に恋してて‼️


でもさー男が女性に全く恋をしなければ人類は滅亡すると思わない?男は一生沢山の女性に恋をするように出来ているんだと思う。それが叶っても叶わなくても。

奥さんを悲しませるのはダメかな🙅‍♂️


ダメー

ーーーーーーーーーーーーーーー


これは学生時代の友達とのやりとりですが、私は自分は恋愛体質だと認識しています。何故なら一瞬のうちに恋に落ちてしまうからです。普段は何事にも消極的であるのに恋愛に対してだけは積極的になれるのです。


今回は客観的に自分を観察して恋愛の起源を解いてみました。


恋愛とは「特定の異性に対して他の全てを犠牲にしても悔いないと思い込むような愛情をいだき、常に相手のことを思っては、2人だけでいたい、2人だけの世界を分かち合いたいと願い、それがかなえられたと言っては喜び、ちょっとでも疑念が生じれば不安になるといった状態に身を置くこと」と辞書に書かれています。


確かに恋に落ちると全てを犠牲にしてもいいと思ってしまいます。喜んだり不安になったりと精神的には辛い状態ですが、行動の原動力となっているとも言えます。


ちなみに草食男子の後輩に上記の説明を伝えると「それが恋愛の定義だったら僕は恋愛をした事がないです」と言われました。


かつて地球では美しい女性をとりあい勝ち残った男性だけが子孫を残す事が出来ました。

女性は優秀で美しい子孫を残す為に男性を選択する必要がありました。その為女性は簡単に恋に落ちてはいけないのです。群がる男性を排除して最後に勝ち残った優秀な遺伝子だけを受け入れるのです。

そして出産したばかりの妻を外敵から守り食べ物を運び安全に子育てをする為には相当強い愛情がなければ続ける事は出来ません。


男性はすぐに恋に落ち、女性は男を魅了してじっくりと見極める性質は子孫繁栄の為にDNAに組み込まれたのです。


男性の好きと言う気持ちは0か100%でとてもシンプルですが、女性は20~80%を行ったり来たりらしいです。今までなんとも思わなかったけど今日の彼は素敵だった、その逆もよくある話です。


恋愛は自分への見返りを期待すればするほどそれがなかったときの怒りや不安につながります。そして情緒不安定なストーカーとなるのです。


大好き光線を放つ情緒不安定な男性がいたら女性はおそらく逃げますよね。


恋は自分本位で考えがちですが、どうすれば大好きな人を笑顔にしてあげるかを考えて下さい。

それだけであなたの魂は喜んでいるはずなのです。