ジョギング | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~



夜な夜なすぐ食べるからそろそろおなが柔らかくなってきた。。。w



これはプライドが。。w




今日から夜と朝走るかな。



上杉和也うぃる!









あ、朝弱いから上杉達也うぃる!U・x・U




さっき学食でペペロンチーノなんか食べなきゃよかった( T_T)\(^-^ )




これ絶対カロリーやばいでしょ( T_T)\(^-^ )




夜の食事も制限しよ。



肉じゃなくて魚を食べるようにして、納豆とかでごはん食べるようにしよ。









てか話変わるけど、いまの俺はただなんか過去や思い出にしがみついてるだけなのかもな。。



一回冷静に考えてみよ。





今を見ないとね。






でも言われたらこういう場合だけ流されちゃう( T_T)\(^-^ )w






はやく授業終わってーU・x・U





iPhoneからの投稿