なんかなー | かきかきかっきーオフィシャルブログ~12期研究生のサイード横田絵玲奈ちゃんを応援してますU・x・U ~


ヲタクとは全く関係ない記事だけど、



よくわかんないと思えたりすっきりしないことがあったりした時って昔ならずっと悩んでたりしてたけど今は考えないようにして忘れるって能力を身につけたからな。U・x・U




基本、人に興味ないから他人だと思えば自然と頭から離れられるんだよね。




ちょっと前もそうだったし、(あれは結構時間かかったけどw)数年前のあの時変わろうと思ってからそうやって人に、特に女の子にも興味持たないようにしてきたんだよねU・x・U






人それぞれだけどどれぐらいな距離感がちょうどいいのかってのをもう少し考えようかな。




あ、決して悩んでるとか病んでるわけじゃないです。




ただのひとりごと。





てなわけでもう少しで池袋。




大学4限の途中から(笑)



変な夢みてたらずっと寝ちゃったw



10時に起きたのにw




てかミルクティーがおいしい( T_T)\(^-^ )



ミルクティー、コーラ、グレープフルーツジュースが最高だな!U・x・U







iPhoneからの投稿