横浜は今日も雨~♪野球教室 | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは、事務局の水野さんです(*^▽^*)

今日の投稿は横浜の相輪コーチです!よろしくお願いします!

みなさんこんにちは!
横浜の相輪コーチです!

朝晩は涼しくなってきました
風邪を引かないように気をつけて練習しましょう!

さぁ、最近の横浜の練習はというと・・・

雨

雨

曇りくもり

雨

そう!雨ばっかりなのですむっ

今年は本当に雨が多く、1カ月雨なしで練習できた曜日はないかも!?

横浜BC280916

そんな時は練習のない日でも自主練をしよう!
素振りをしたり
壁当てをしたり
土日はお父さんと連れ出してキャッチボールも
と、言っても他の曜日も雨なので、なかなか外で遊ぶこともできませんね。

グローブやバットを磨いて綺麗にしておいて下さい。

名古屋は10月からルーキーズ杯がはじまりますね。
1年間頑張ってきた練習の成果を発揮してください。

相輪コーチは横浜からエールを送ります!


横浜の荏田西教室より~日が短くても少し安心~野球教室
幼児の野球大会!ちびっこルーキーズ杯in新海池公園 野球教室