皆さんこんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。
昨日はずっと曇ってたけど気温は高くなくて過ごしやすかった。今日はちょっと暑かったけど、秋らしい感じにはなってきたみたいだって。
昨日のパパは会社へ行くからいつもみたいに5時ごろ起きてきた。そして僕は朝ごはんをもらった。食べた後はテーブルの上でパパを待ってたんだ。
パパは頭撫でてくれたけど、すぐにどこかへ行っちゃった。
そしてもうすぐパパが会社へ行くっていう時は、窓際のマットの上で外の鳥さんを見てた。
夜は明日会社へ行かなくていいのにママ達は早く寝ちゃったんだ。
今朝は4時ごろにパパを起こしてご飯をもらった。昨日ママ達は早く寝ちゃったからお腹空いちゃったんだよねぇ。でもパパはまた寝ちゃったけどね。
パパは午前中僕のご飯を買ってきた後は、ソファーでのんびりしてたから、僕も横に行ってのんびりしてたんだ。
顔を洗って招き猫のポーズ。
この後パパが足の肉球をぷにぷにしたから、両手を開いてやめろって威嚇したんだ。
しばらくしてぼーっとしてたらアップの動画を撮り始めた。
午後になって僕は久しぶりにレジ袋の上にいて大あくび。
この後パパは工事してくるってずっといなかったんだ。
外が暗くなってきたころやっと工事も終わって、パパが帰ってきたからご飯をお願いした。食べた後はマットにゴロンしてまたあくび。
よくあくびするねぇってパパに褒められちゃったよ。
明日の午前中は晴れるらしいんだけど、午後からは迷走してる台風のせいか雨が降るかもしれないって。だから明日は早めに買い物に行くんだって。
僕は夕ご飯食べた後ものんびりしてる。っていうかずっとのんびりしてるんだけどさ。
最近のママ達は寝るのが早いんだ。早寝早起きはいろいろとメリットがあるらしいからなんだ。でも本当はもう少し早く寝たいらしいけど、いろいろとやることあるからね。ママ達には健康でいてほしいから無理は言わないけど、やっぱ4時ごろ起こすかもね。
しょうがないから今日も付き合って寝たふりしてるよ。
それじゃ 皆さん バイバイ






