【パパは風邪みたいだ】
皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。昨日の朝は、いつも通りにご飯もらったけどパパはあんまり元気なかった。何とか会社には行ったみたいだけど、仕事が終わったらすぐ家に帰ってきたよ。僕はマットのところでお帰りしてたんだけど、ストラップが今日も落ちてきたからガブッ。パパは夕ご飯食べた後も鼻水が出てて、ずっとティッシュで鼻をかんでた。僕は大丈夫ってへそ天してあげた。今朝はいつもよりパパは遅く起きてきたから、僕はマットで遅いよってツンツンしたんだ。パパは今日も調子がよくないから病院へ行くからまだ家にいたんだ。頭痛、鼻水、喉と体の痛みがあって、熱は高くないらしい。8時ごろ家を出て病院へ行った。病院の診断は風邪とのことで、薬もらって帰ってきたよ。病院から帰ってきたパパに大丈夫ってスリスリしてあげたよ。そしたら南天の花咲いたって見せてもら った。しばらくしたら赤い実になるんだってさ。パパは食欲はあるみたいだから、ご飯食べて薬飲んだら寝るって言ってる。僕はマットから大丈夫って心配してあげたよ。でももうすぐパパは寝るみたいだから、しかたないからママからご飯もらうことにしよっと。パパは体調がいまいちだから今日はこの辺で。それじゃ 皆さん バイバイ