皆さんこんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。
スポーツの日の昨日は曇ってて肌寒かった。今日の朝は曇ってて午後には雨も降ってきて、陽も出てないから日向ぼっこもできなかったんだ。
昨日はお休みだったからパパはのんびりしてた。ソファーにいる僕の横でスマホ向けて撮ってた。でも気持ちよく寝てた僕は無視してたけど。
パパはつれないねぇって言いながらクルマのところへ行っちゃった。例のニャンコシールを貼りにね。そして戻ってきたパパはスマホを見せた。
画像を見せられた僕は、だから何って冷たい態度してたんだ。
午後になってもソファーにいてゴロンしてた。
今朝はいつも通りパパが起きてきたからご飯をお願いした。
パパは僕にご飯を用意してくれた後、朝食と会社へ行く用意で忙しくて僕の相手をしてくれなかった。
そして会社へ行く用意できたからって、2回目のご飯を用意してくれた。僕のウェットのご飯は小さいから、大人のニャンコは2つ食べていいらしいんだ。 用意してもらったご飯をもりもり食べた後は、トイレによってハイになってお家の中を走り回ってた。でもパパにつかまってソファーへ連れてかれた。 何をするってパパを睨む。
この後落ち着いて香箱座りしたけど、警戒モードでイカ耳になってる。
夕方会社から帰ってきたパパは雨降ってて寒いって言って帰ってきた。暑がりのママも寒いって言ってる。
夕ご飯の後パパはのんびりしてる。そして僕の横でクマの目撃情報は家の近くじゃないからー安心だって教えてくれた。
今日の夜は雨も降ってるせいかソファーにいても寒いんだ。今まで夜はほとんどソファーで寝てたけど、今日の夜はパパが寝てる足の前で寝てみることにしようかな。
それじゃ 皆さん バイバイ





