皆さんこんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

ここんとこ、朝晩は16℃でちょっと寒く感じるぐらいだね。でもパパは涼しくなってきたせいかちょっとだけ元気みたいだよ。

 

昨日の夜、そんなパパのそばでまったりしてたんだ。胡坐かいて座ってたから、何してんのって行ってみた。靴下くさっ。

 

パパはただボーっとしてるだけらしい。パパの足の上に乗っかって。

 

頭を撫でてくれたよ。

 

この後もパパはボーっとしてたから、僕もしばらく足の上にのってた。でもパパは足が痛くなってきたみたいで、僕を抱っこしてお腹のところへ。インカメラの僕。

 

インカメラでもまあまあキレイに撮れてる。そしてイケメンた。

 

それで今日のパパはなんかお疲れだ。夕ご飯の後も、あと1日会社へ行かなくちゃいけないって言いながらダラダラ。夜に元気な僕は、パパの周りをウロウロしてちょっかい出してるのに無視されてる。

 

パパがお疲れなのは僕のせいでもあるんだ。朝4時半に僕のご飯を用意して、その後に1 時間くらい寝たいらしいけど、僕はご飯を食べた後に走り回ってパパが寝れないらしい。それで僕が静かになってやって寝れてもすぐに目覚ましが鳴るから寝た気がしないって。

 

今のパパは椅子に座ってるけど、それだとそばに行けないんだ。昨日の夜みたいに床に座ってくれないとね。つまんないから、パパの足元に行ってもう1回お願いしてみることにするか。

 

それじゃ  皆さん  バイバイ