皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

昨日も今日もまずまずの天気たった。ただ気温は32℃まで上がって暑かったらしい。

 

昨日の夕ご飯を食べた後のママ達は、夜になってもまだ25℃もあって、アチーって言いながらテレビ見てたよ。

僕はテレビの前で伸びてたけど。

 

それでママ達はテレビを見てて僕の相手してくんないから、いろいろ動き回って、落ちてた手さげ袋に入ってみた。

 

段ボールだけじゃなくて、袋が落ちてると何が入ってるかチェックした後に一応入ってみるんだ。それを見たママ達はなんだかなぁってー言ってるけど僕は無視してる。

 

この袋はちょっと狭かったけど、いじけてる僕は結構長く入ってた。

でもパパが立ち上がって台所へ行こうとしたから、急いで袋から出てご飯頂戴ってお願いしたんだ。袋よりご飯だからね。

 

今日の朝は3時半にパパにご飯をもらって、その後はママの近くの爪とぎを枕に寝てたよ。それでパパは眠そうに会社へ行った。

 

夕方になってパパが帰ってきた。床にゴロンしてた僕の頭を撫でた後、胡坐をかいて座ったから、久しぶりに膝の上にのってみた。

 

久しぶりにのって、顔を撫でてもらって気持ちよかった。

でもパパも用事あるからしばらくして降りてあげたんだ。

 

ママ達の夕食の後はいつもと一緒で、涼みながらダラダラしてる。そして明日がお休みだから、今日の夜は夜更かししそうだ。

僕は横でゴロンしてて、パパが動き出したらご飯をもらうことにするんだ。

それじゃ 皆さん バイバイ