皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

今日の気温は30℃を超えて暑い1日だった。

それで最近ママ達にはつれないって言われてるから、今日はパパのそばにずっといてやったんだ。

 

いつも通り4時半ごろご飯もらって、そのあとはパパが近くにくるまで一人で外見てた。

 

パパが起きてきて僕の近くに来て、よしよしってお腹を撫でてくれたよ。

 

きもちいいってパパの腕を押さえこんだ。

 

この後はパパが買い物に行っちゃったから僕はここでお昼寝してた。暑いけどなかなか帰ってこないねぇって思いながら。

 

お昼を過ぎてしばらくしたらパパが帰ってきた。

寝てた僕は帰ってきてうれしいよって格好でお出迎え。

 

お昼も食べたパパはゴロゴロしてたら夕方になっちゃったんだ。でも僕は横で待ってた。朝と同じポーズなんだけど、夕方の方が顔が横に長いよ。

 

この後パパは用事をしにいったからまた一人でいたけど、たまに近くで声かけてくれるから返事してあげた。

それとさっきカリカリちょっともらったけど、やっぱウェットのご飯も食べたくなったよ。

ママ達の夕ご飯が終わってもう少ししたら、パパのあとをついて行ってご飯をちょうだいってお願いする予定なんだ。

それじゃ 皆さん バイバイ