皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

昨日の土曜日はなんか蒸し暑くて、そして今日はずっと雨降りでジメジメしてる。梅雨に入ったからしかたないんだけどさ。

 

それで気まぐれな僕は、昨日も今日もご飯とトイレ以外の時は、パパがパソコンしてるところの上のコーナーラックの箱の中でずっと寝てたんだ。

 

長年入ってるから箱はボロボロだし体もはみ出てるから、あんまり降りてこないと壊しちゃうよとか言ってる。

そんなこと言われも構わず寝てた。パパが尻尾や足をつんつんするけど、無視して夕方までずっと寝てたよ。

 

だから、今日のブログは最初の画像だけなんだ。

でも、昨日の夜にご飯頂戴って降りて行ったときにパパに「ゴハン」て鳴いてお願いした動画があるんだ。

 
 

レンズのところを手で押さえて撮ったから画面は真っ暗なんだ。「ゴハン」て鳴いてる気もするし、ちょっと微妙だね。

 

今日も上にいるんだけど、僕が箱の中で寝がえりうったり、寝言言ってるから、パソコンでブログ作ってるパパが迷惑そうだった。

 

外も暗くなってきたし、朝ごはんもらってからずっと寝てるしそろそろ降りて行ってご飯もらおうかなぁ。

ママ達にはやっと降りてきたのって言われたよ。そりゃ僕もお腹は空くからね。だから早くご飯頂戴よ。

パパはハイハイ、土日で30個買ってきたからたくさんあるよって言ってた。わかったからご飯早く頂戴よ。

パパのところについていって、スリスリしてゴマすらなくちゃ。

それじゃ 皆さん バイバイ