皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

昨日も今日もいい天気。今日は30℃超えてないけど、蒸し暑いからエアコンが入ってる。だから今日も窓際にいたよ。

 

ところで、昨日の6月16日はパパの日だった。だから、僕からってパパに「ヒマワリ」を買ってきてって頼んだんだ。

それで買ってきてもらったヒマワリを見てる僕。

 

パパがありがとってヒマワリを僕の前に。

 

僕が頼んだものだけど、僕が食べるものじゃないよ。

昨日のパパは前に書いたとおり、お疲れだからボーッとしながうとうとしてた。それて夜には少し元気になってた。よかった。

 

今日は今日でいつもの場所でまったりしてたら、パパがヒマワリのお返しとか言ってニャンコがついてる手回し扇風機を置いた。

 

何ですかこれってパパを見たよ。そして今度は僕の体に立てかけてきた。

 

これ、僕は回せないんですけどってまたパパを見た。そしたらパパが回してくれたけど、結構風が強くて僕はビビっちゃったよ。

それとついでにお尻ポンポンされて変な格好になっちゃったよ。

 

昼間は暑いけど、夜になるとそこそこ涼しくて、あんまり寝苦しくないってママ達は言ってる。でももう少しすると熱帯夜とかで寝苦しい時もあるかもしれないって。でもその時は無理してもよくないから、エアコン入れたりして寝るよってさ。

僕は暑いのはまだいいんだけど、じめじめはちょっと苦手だな。なんか明日は雨が降る予報らしい。どおりで僕の体が湿っぽい。

だからこれからいつもの場所で体をなめてくるよ。

それじゃ 皆さん バイバイ