皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

前回のブログをアップした以降、僕はいろんなところで寝てる。時にママ達に邪魔だねぇて言われてもね。

 

まずは、いつものソファーにいたらパパがアライグマのケリぐるみを枕にしてくれたから、とりあえず寝てみた。お目目はぱっちりしてるけどね。

 

このあとアライグマを枕にひと眠りしたんだ。

 

そして昨日は、天気も良くて暑かったけど、お外を観察してたら眠くなって夕方まで寝てたよ。

夜になったら、パパは突然周りにある物の整理を始めた。捨てるものと取っておくものと分けてたんだけど、しばらくしたらマガジンラックに入ってた物を全部出して整理を始めた。

空になったマガジンラックを僕が見逃すわけはない。しれっと入って寝たふり。それにしてもぴったりサイズだ。

 

でもずっと入ってたわけじゃなく、パパが寝ようとしてたから、いったん外に出てご飯もらってたから、また入って寝てた。

 

 

今朝は今朝で、3時半と6時に朝ごはんもらった後は、ママがいつも座ってる椅子で寝てた。

 

でもこの後ママが起きてきて、座れないって嘆いてたんだけど、ママとパパの連係プレーであっさりどかされてママがしっかり座ってた。

午後になってママ達は椅子に座りながらまったりとテレビ見てた。僕はどうしようか考えたんだけど、まだマガジンラックが空のまんまだから、また入って顔を隠して寝てたよ。

 

ずっと寝てただけじゃなくて、たまに顔出して鳴いてみたり、毛づくろいしたりしてね。

 

もう少ししたら夕ご飯になると思うんだけど、ご飯を食べるためにマガジンラックから出ると、ママ達は絶対にマガジンラックを隠すか本来の使い方すると思う。そしたら入ってまったりできなくなるからどうしようか悩んでるんだ。

でもご飯やトイレの時は出なきゃいけないからあきらめて出るしかないんだけどね。

 

朝ご飯もらってから今までご飯食べてないから、さすがにお腹空いてきちゃった。

ママ達にここから出るからご飯くれってお願いしに行くことにするよ。

それじゃ 皆さん バイバイ