皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

今日もいい天気だった。でも僕は5時に朝ごはんをもらってからは、ずっとパパのお布団で珍しく寝てた。ママはどうしたのって言ってたけどね。

 

それで今日じゃなくて昨日の夜のこと。夕ご飯をもらってママの椅子のところで気持ちよく寝てたんだ。

 

そしたらパパが日曜日に100均で買ったものを僕のところへ置いた。

 

何かと思ったら、僕みたいな顔がついてる丸イスのカバーだった。だからママの椅子へは付けられないけどね。爪とぎかと思ってつんつんしてみたよ。

 

そうしてたら今度はけりぐるみを置かれた。

 

このけりぐるみはアライグマだね。ひとけりした後で抱えてみたんだ。

 

とにかく、パパは100均に行って僕みたいなものとか、ペットコーナーで面白そうなものがあると買ってくるんだよ。

 

そして今日の夜は椅子のところに行ったけど、僕のアライグマなくなっちゃったからゴロンして寝てたんだ。パパの方を見つめてアライグマ頂戴ってね。

 

そしたらパパがやっと出してきてくれた。今日は最初けりけりした後で枕にでもして寝てみることにするよ。

それじゃ 皆さん バイバイ