皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

今朝は曇ってたんだけど、パパが会社へ行こうとしたら突然雨が降ってきた。でもパパは会社へ行かなきゃいけないから、椅子で寝てる僕のお腹を撫でて出かけようとしてた。

 

お腹撫でられても僕は起きなかった。耳と尻尾を動かして寝ながら見送ったんだ。手はバイバイしてるし。

 

パパは不満そうだったけど、会社に遅れちゃうから仕方なく家を出て行ったよ。

でもいつもは椅子で寝てても、パパの声が聞こえるとへそ天してあげてるんだよ。

 

それで、パパが出て行ったあとは、そのまま椅子でまだ寝てた。

でもちゃんとお昼には起きてご飯食べたよ。ママにはお腹空くとちゃんと起きるんだねぇって褒められちゃった。

 

夕方になって会社から帰ってきたパパをちゃんとお出迎えしたよ。ほんとはそろそろご飯を食べたい時間でもあるからなんだけどね。

でもそんな気持ちをわからないパパは、ソファーに座ってジャーマンアイリスの画像見せてくれた。

 

前に見せてくれたのとは種類が違うらしい。

そんなことより僕はご飯が欲しい。パパが立ち上がったからどこまでもついて行ったんだけど、戻ってきてパソコンの前に座ってる。

しかたないから近くまで行ってご飯くれって鳴かないとわからないみたいだ。

 

でもなんか忙しそうだから、もう少ししたらまたおねだりしてみるよ。

それじゃ 皆さん バイバイ