皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

ゴールデンウィーク後半は昨日まで天気が良くて暑かったのに、今日は曇ってる。そしてと蒸し暑いんだって。僕はちょうどいいかなってとこだね。

 

それでゴールデンウィーク後半にママ達がしてた模様替えは昨日でほぼ終わったみたいだ。押し入れとか開けてくれないから、中に入って僕が手伝うことができなかったよ。

 

夜になってママ達がご飯食べてても僕はキャットタワーで丸まって寝てた。

 

パパはお腹空かないのって探しに来たけどそのまま寝てたんだ。

ただ、寝る前にはいつもどおりウェットのご飯らったけどね。

 

そして今朝、今朝というより早朝の4時頃にお腹空いたって走り回った。しかたなくパパが起きだしてご飯もらったんだけど、ご飯食べた後もママやパパの周りを走り回ってたからかなり迷惑そうだったよ。

でも走り回って気が済んだから、キャットタワーに戻って朝寝してた。

 

パパは午前中車のエアコン関係の整備をしてた。これからエアコン入れないと暑いからってフィルターとか交換したんだって。

作業から帰ってきたパパは、キャットタワーの最上階に例の冷感マットを取り付けてくれた。早速のってパパにお礼を。

 

冷たくて気持ちいいのもあるんだけど、冷感マットは僕の体の毛が付きにくいからっていうのもあってつけてくれたんだ。

この後もキャットタワーでまったりしてたんだけど、パパが台所の方へ行って、水道の音がしたから、キャットタワーから降りてパパの方へ行った。パパは僕がご飯欲しいのをわかってるから、食器を取りに戻ったから、僕もついて行っておねだりの「パッカーン」してやった。

 

パッカーンのおかげもあって無事ご飯をもらって、またキャットタワーでひと眠り。パパがつれないねえって言ってる。それと朝と違うじゃんて言ってるけど、お腹膨れて眠いから許してくれよ。

 

そして夜、夕ご飯を食べ終わったママ達は、明日から会社だからってもう寝る準備を始めた。僕は昼間寝てたから全然眠くないんだけどね。

ママ達も事情があるからしょうがないんで、とりあえず僕も眠くないけど寝ることにするよ。ただ、また今日みたいに早く起きちゃったらごめんよ。

 

それじゃ 皆さん バイバイ