皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

今日は土曜日、ママはゴロゴロしてたけど、パパは車の作業があるからってあわただしくお家と車を行ったり来たりしてたよ。

 

そんなパパは、昨日の夜、テーブルの上に変なものを置いた。

 

ゴリラの手って思ったけど、「グルーミンググローブ」だった。

僕をブラッシングするために買ったものなんだけど、使われる前に匂いを嗅いでチェックしないとね。

 

パパがおもむろに手を入れた。手が小さいパパはちょっとぶかぶかで1本のところに2本入ったとか言って騒いでる。

 

この後しっかりブラッシングされた。まあまあ取れたみたい。アンダーコートはグレーなんだ。

 

最後の仕上げはコロコロできれいにしてもらったよ。背もたれで満足そうな僕。

 

送料込み500円以下で買ったもので、そこそこ使えるってパパは満足している。

 

今日の午後は、パパも車の作業が終わったみたいでゴロゴロしてる。横に行って一緒にゴロゴロしながら撫でてって催促したんだ。

 

あれっママ達が何か相談してる。ブラッシングしてもしてもまだ毛が抜けるから、やっぱシャワーしなきゃいけないって。僕は昨日のゴシゴシで十分だよ。ソファーの下にでも潜って話題を変えるまで隠れることにする。

 

それじゃ 皆さん バイバイ