皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

昨日も今日もすごく寒かった。昨日の夜は吹雪いてたんだって。

でもどうしても買い物があったみたいで、吹雪の中頑張って買い物に行ってきたよ。まぁ雪はそんなに積もってなかったみたいだけど。

 

お留守番の時は暖房が入ってないから、僕はママの布団の上で丸まってた。そして買い物から帰ってきたママ達はどこって探してたけどすぐ見つかっちゃった。

暖房も入って部屋が暖かくなってきた。高いところの方が暖かいからプリンターの上に行った。

そしたらパパがスマホを構えてパパがやってきた。しかたないからキリッていう顔してみたよ。

 

次はまたあっち向いてホイされた。

 

でもこの後スマホを向けられてもプイッてしてたらパパはどこかへ行っちゃった。

 

そして、今朝。朝は寒いからまたプリンターの上で暖まりながらママ達を見てた。

パパは会社へ行く用意しながら時々ちょっかい出してきた。なんか孫の手で僕の頭を撫でてる。頭痒くないんだけど。

 

今度もしかたないねぇって付き合ってやった。

そして会社へ行ってくるよってパパが言ったから、足にしっぽを巻き付けてキリッとしながらお見送り。

 

夕方になってパパは寒いって言いながら帰ってきた。ソファーでお腹を撫でてくれたんだけど、手がすごく冷たくてブルってなっちゃったよ。慌ててプリンターの上に避難。

今はコタツでまったりしてて、手も暖かくなったころだと思うから、またソファーに降りてお腹撫でてもらおうかな。

 

明日までは寒いらしいっていう予報だから、今日の夜も寒そう。だから今のうちに丸まって暖まっておくよ。

それじゃ 皆さん バイバイ