皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

今日は寒さも緩んで、車のウインドウは凍ってなかったって。そして昼間も気温が上がって10℃ぐらいになったみたいだ。

だから僕も昼間はコタツへは入らず、上にのってママを見張ってたよ。その後はソファーでゴロゴロさ。

 

夕方は僕はプリンターの上にいた。そして、パパが帰ってきてママ達が晩御飯の後、いつもどおり二人してまったりしてた。でも突然パパがソファーに移動したから、僕は遊んでくれると思ってソファー飛び降りパパの横でへそ天。

 

そしたら突然パパが「ハンドパワー」って言って、カメハメハ波みたいなポーズで僕を回転させようとした。

僕もつい右に回っちゃった。

 

それを見たパパは、今度は反対側にカメハメハ波。

 

今度は左側にくるっと回ってみた。ホントは動画があればいいんだけど、パパは両手でカメハメハ波してるから、静止画の画像しかないんだよ。

コロコロしてる僕を見て、ママ達は可愛いねえって笑ってくれた。

僕は違うこと期待してるのにニャンコの気持ちも知らないでお気楽なもんだね。

 

僕が回転しなくなったらパパはどこかへ行っちゃった。

へそ天で取り残された僕は放心状態。

 

こんな僕を見てママは首無くなっちゃったって言ってるよ。モフモフで首が隠れてるだけなのに。

この後は珍しく10分くらいママに抱っこされてたんだ。こういうところでママにゴマをすっておかないと後で美味しいご飯もらえないからね。

 

ママはお風呂に行っちゃったし、出できてご飯がもらえるまでこたつの上からパパにちょっかいでも出してみるとするか。

それじゃ 皆さん バイバイ