皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。9月になったけど、今月もよろしくお願いです。

 

前にも書いたとおり、最近はソファーの背もたれにいることが多いけど、ママがお風呂に行っちゃってパパだけしかいない時は、撫ででってお願いして見るんだ。

パパが来たからスリスリしてみた。

 

パパの肩に乗ろうとしたらずっこけて落ちそうになったよ。もとに戻ってしれっとすまし顔。

しばらくしてパパがパソコンのところに行こうとしたから、つぶらな瞳で呼び止めてみた。

 

そして今朝は、会社に行く前のパパの膝に乗ってイケメン顔。

 

自分で言うのもなんだけど、キリッっとしててかっこいいねぇ。

なんて思ってたら、突然僕を抱っこして体重計に乗られた。

(パパと僕の体重)-(パパの体重)=(僕の体重)で測ったら、なんと5.5Kgで前回より0.2Kg減ってた。ママ達は体ががっちりしてきたから、6Kgを超えてると思ってた。そしておかしいだって。これは僕が毎日運動してる賜物だね。

僕よりも前よりもかなりやせたママが心配だよ。しっかりご飯食べて元気出してよ。

 

そして9月の最後の画像どうしようかて考えてたママ達は、パパがどこかで撮ってきた画像に僕の画像を張り付けたものになった。

「さなだゃゆきむりゃ」だって。いまいちだし、よくわかんないけどまぁいいや。

今月もよろしく。それじゃ 皆さん バイバイ