皆さん こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

前から書いているとおり、「座椅子」は僕とパパで毎日争奪戦が繰り広げられてる。

今日は僕が先にお腹出して伸びーして、パパにとられないようにして寝ていたんだ。

 

しばらくパパはパソコンやったりしてて邪魔はしなかったけど、突然横に来て何するかと思ったら・・・。気持ちよく寝てたのに。

 

お腹を撫でてくれるのかと思ったら、「魚の骨」を投げてきた。後ろ足キックで殲滅してやった。でもそんなことされてもどかないでドヤ顔してやったよ。

 

パパは諦めて「座椅子」の前に座って、ママと一緒に動画配信サービスで海外ドラマを見てる。座椅子の価値ないなぁとか言いながら僕にちょっかい出しながらね。

 

とはいっても、ずっとこのままで相手にされないのもちょっと寂しい。ママが台所の方に行ったから、ついて行っておやつでもねだってみよう。しかたないから座椅子はパパに貸してやるよ。

パパは嬉しそうに座ってだらだらしてる。1週間お仕事お疲れなんだから、早く寝ればいいのに。でも明日はお休みだからって夜更かししてるよ。

 

僕は付き合いきれないから、この後ソファーでまったりだね。

それじゃ 皆さん。 バイバイ