皆さん、こんばんは。いつもたくさん訪問いただきありがと。

 

昨日の夜、ママがお風呂に入ってる時に僕はソファーでくつろいでいた。

そしたら、パパがテーブルの上にタブレットを置いて、いつもの「ニャンコが喜ぶ動画」を見せてくれた。

僕は起き上がってタブレットをチョイチョイしてみた。

 

パパは本当は僕の動きを追いたかったんだけど、お家の中が映っちゃうから僕が近づいたところで終わり。

最初はタブレットをツンツンしてたけど、テーブルの上まで行ってみたよ。最近の「ニャンコが喜ぶ動画」は、いろんな種類があって面白いよ。

ちなみに静止画はこれ。真剣なまなざしだ。

 

しばらくしてタブレットはなくなった。でもまた出てくるんじゃないかってずっと見てた。

 

これは静止画じゃないよ。7秒くらいのところでちゃんとウインクしてるんだからね。

 

なんかパパのスマホもandroid12にバージョンアップしたらしい。カメラの性能良くなったのかなぁ。パパはスマホのアイコンが丸くなって気に入らないらしい。

 

今日は朝パパを窓から見送って、帰りは玄関でお出迎え。パパはすごく喜んでた。でも横でママはムッとしてるけど。

だから、今からソファーでのママの横でゴマすらなくちゃいけない。あー忙しい。

それじゃー 皆さん バイバイ