皆さん こんばんは。いつも見に来てもらってありがと。

 

僕は昨日からちょっとくしゃみが出てる。ここ数日、少し涼しいから風邪気味なのかなあ。

マーライオンになったりもしたし、今日はソファーの上のカーペットで横になって休んでたんだ。

 

天使の寝顔で寝てたんだけど、

ママがちょっかい出してきた。

 

パパもここのところ、くしゃみや鼻水が突然出てきたりしてて困ってるんだって。パパは花粉症デビューとか言ってるけど、大丈夫なのかな。だだ、パパはいつも鼻づまりしてるみたいで、花粉症なのかはわからないんだって。

僕はくしゃみが出た後は、鼻水も出てるかってママにチェックされちゃった。多分ホコリか何かがお鼻に入ってムズムズするだけだと思うよ。だからちゃんと掃除してねママ。

 

そして、寝たあとの元気な僕の動画だよ。

本当はゴロンする動画もあったけど、テレビドラマ「相棒」の音が入ってるから消しちゃったんだってさ。

 

食欲もあるし走り回れるから、病院はいかなくてもいいよね。久しぶりに僕の名前に似てるパパの車に乗ってみたい気もするけど、やっぱ病院は遠慮しておくよ。

もうちょっと走り回って元気をアピールしよう。

 

皆さんのお家のニャンコは元気ですか。春先など季節の変わり目には、ニャンコも体調を崩しやすいみたいだから気をつけてね。

なんかマッサージしてもらうといいみたいだから僕もこれからしてもらうんだ。

それじゃ 皆さん バイバイ